Kanan317you’s blog

おーもり としやの手日記

僕が最近どハマりしている小説がある
それは物理的に孤立している俺の高校生活
これを買ったのはもう半年前だろうか
ほんと昔のことに感じられる。
まだ2巻と少ないがとても面白みがある
3巻も近いうちに発売予定なので買いたい


f:id:Kanan317you:20171012154016j:plain
ところで話は変わるが
最近よくラノベなどを読むようになってきた、しかし
俺が読む小説の4割はぼっち系だ
あと6割はエロの混じった小説
私の趣味は変なのだろうか、
今放送中の妹いれ、あれも昔から読んでいてた
あーやって読んでた本がアニメ化されるのは
嬉しい、なので次は物理的に孤立している(ry
のアニメ化を期待している。
来季のアニメは今期並みのおもしろい
アニメがとても揃っている訳では無いと
思う。とある友人は前季のアニメの方は神だと
言い張っているしかしラブライバー
俺からしたら今期は最高だ。だから
見るアニメも多少は増える
俺は見るアニメが毎回3本から6本と少ない
しかし今期は珍しく10本近く見ている
それもやはり好きなアニメがあるからだと思う

そろそろ体を休めたいからここらにしとく
バイっ