Kanan317you’s blog

おーもり としやの手日記

話し相手

本人には見られないこと祈って
書きます。

僕は最近夜遅くまで岩見さんと
話してもらっている。
ほんと彼女面白いよ、最近は
あの人以外未読することも多いぐらい

その人とついさっき、こーゆー
トラブルがあった、
僕が変態なため会うことがボツになった
僕は嫌だったら断っていいよって
言ったけど本心はとっても悲しかったねうん
それが原因で塩対応になってしまったけど
ほんとごめんって言いたいね、
彼女はなんも悪くないのにね、
僕の夜の相手して
寝不足にまでさせてるのにほんと申し訳ない
過去にブログで綴った相手の気持ちと
おなじことだよね

本音言いたいよね、遊びたいって