Kanan317you’s blog

おーもり としやの手日記

相手の気持ち

僕はアホだ
アホだから相手の気持ちを考えずに
行動することがある。だから気付かぬ
間に人を傷つける。ほんとに後から気づいても
遅いんだよね。一人で勝手に怒って、相手に
気を使わせて、みんなに迷惑かけて
ほんとにごめんって言いたい。
だけど言いたいことが言えないし、
なにか言いたい時にすぐ下ネタで誤魔化す。
自分にとって、損しかない、
自分のクズさにほんと嫌になる


ちなみに愚痴聞く人が間に合わなかったため
ここに書き込みました笑


あと下ネタになるので見たくない人は
お帰りください。
クリの位置がイマイチ把握できません
助けてください